鹿島市へ仏壇を引取って代理で仏壇供養を行いました。居住者が居なくなったご実家の娘さんよりご依頼。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

鹿島市へ仏壇を引取って代理で仏壇供養を行いました。居住者が居なくなったご実家の娘さんよりご依頼。

仏壇のひきとり供養代行を行いました。

佐賀市内の当社事務所より、鹿島市まで行き、引取っていつもお願いしている住職へ供養をお願いいたしました。

こういった仏壇の供養などは、本当に行っていただけているかを心配される方もすくなくないみたいですね。

住まいるパートナーでは、こういった供養をする姿というのも出来る限り、ご依頼者様へ連絡致します

でなければ、何のために住まいるパートナーへ依頼したのかわかりませんよね。

 

大げさな言い方をすれば、仏壇そのものは、小さな家具のような木組みで作られた物です。
供養もせずに破壊して処分しようと思えば出来るわけです。

 

住まいるパートナーでは、それは絶対やってはいけないことだと思っています。

 

そこに神仏的な想いがあるからこそ、大事に扱っていたはずです。

また、どうしても置いておくことができなくなるのであれば、然るべき所で、然るべき対処をして欲しいと願うからこそご依頼してあるはずです。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

こういった想いの部分というのは、住まいるパートナーは一番大事にするところです。

 

 

先程も申し上げたように、神仏に限らず、供養が必要な物であれば、住まいるパートナーだけではどうにもなりません。

だからこの様に信用できる住職へ毎回お願いするわけです。

社会がどれだけ成熟しようとも、ご依頼者様の想いを第一に考えます。

 

という事で、仏壇の供養のご依頼でした。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました