佐賀市内のマンションから(オイルヒーター)不用品回収のご依頼でした! | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市内のマンションから(オイルヒーター)不用品回収のご依頼でした!

今回は、佐賀市内のエレベーターがあるマンションのお客様からのご依頼です。

不要になったキャリーバッグや、使わなくなったオイルヒーターや、ダイエット用のロデオマシーンのような器具や、ファンヒーターなど、不要になった物を、回収させていただきました。

 

オイルヒーターは10キロとか15キロとかしますし、ロデオマシーンなどは20キロ超えてたりしますからね・・

重たいし、それなりに大きかったりするので、なかなか、自家用の乗用車には積み込みにくいですよね。

車に乗せる時に車内内装を傷つけたりしちゃうかもしれない・・というのも合ったりすると想います。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

今回は私川原のみで対応させてもらいました。

 

昔だったら、こういうパワーゲートもなければ、ゴンドラカートもなかったので、到底一人ではできない仕事でした!

多分ですが、ぜぇぜぇ言いながら、台車で、何往復もして、物によっては、台車に乗らないと思うので、手運びで運び出していくという感じになっていたんだろうなぁと思います。

 

こういった事を行いながら、お客さんへの見積もりも少しづつ変化していく感じですね。

だから、内容や状況にもよりますが、ずっと昔よりは、見積もりの金額にも幾分かは変化があると思います。

 

一発でこのゴンドラで運び出せましたし、パワーゲートがついているトラックなので、そのまま載せれます!

 

こういう風に対応できるようになれたのも、住まいるパートナーを選んでお仕事を

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました