パチンコ屋さんの販促資材、パチンコ機械、ドル箱などの回収処分 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

パチンコ屋さんの販促資材、パチンコ機械、ドル箱などの回収処分

今回はパチンコ屋さんの倉庫から不用品となった物の回収処分です。

いわゆるパチンコの玉を集めるドル箱というのでしょうか?

それと、壁とかに貼り付けてある販促用のフレーム枠など…

 

あとは、人の導線をまとめるポールや、タバコの灰皿兼、ゴミ箱。

 

あとはこれは、駐車場などに置くのぼり旗を立てる土台。

 

そしてまさかの、ベビーカー不要になったものでしょうか・・

そして、デジタルサイネージと呼ばれるモニターですね。

かなり大きい!

なかなか、どれも、どこに捨てに行けばいいのか、ぱっと思いつかないような物ばかりでした。

 

特に事業用の物というのは処分するにしてもとても費用が高かったりします。

こういう時には、弊社のような所に相談いただければ対応致します。

おそらくトータルでは安くなるのではないかと思います。

 

とはいえ、どういう物なのかによって、料金は変わる場合もありますので、画像をラインで送っていただくとかしていただければ、比較的見積もりの精度は高い感じでお伝えすることができると思います。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました