佐賀市のマンションに学習机の回収に行きました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市のマンションに学習机の回収に行きました

学習机処分は非常に多い依頼の一つです。

お子様の成長に伴い不要となった物の代表といったところでしょうか。

 

佐賀はマンションが少なく学習机は勿論のこと、回収処分自体が一軒家が圧倒的に多いのですが、今回はマンションでした。

長~い廊下の先が今回のお客様のお宅でした。

マンションはトラックからエントランスまで、中々の距離がある上にエントランスからエレベーターまではさらに距離があるところが多く、そしてエレベーター経由して廊下となりやっと玄関にたどり着いたかと思うと更にお宅内の廊下。

 

とてもとても長い距離での搬出作業になります。

 

今回は台車を用意していて楽々とスピーディに搬出することができました。

 

お客様が

 

「さすがプロ、早かですね~すごい」

 

と驚きのお言葉も頂き、気持ちいい仕事となりました。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました