佐賀市で門扉撤去をしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で門扉撤去をしました。

息子さんが大きい車に乗り換えられたそうですが、買って早々に門にぶつけてしまい修理をしたとのことで、門を撤去して車を入れやすくして欲しいとのご依頼でした。

 

以前にもお仕事をさせて頂いている所です。雑談しながら打ち合わせをして、翌日とりかかることになりました。

やり始めるとかなり手強いことに気づきました。

石は固く高さもあります。中々の力技ですが、それでいてご近所さんや施主さんのお宅や車など傷つけないように、破片が飛び散りに細心の注意が必要です。

 

また隣接している塀は破損しないように気を付けなければいけません。

 

どうにか完了しましたが、半日の予定が処分する瓦礫がかなりの重量で処分場に二往復しなければいけなかったこともあり、丸一日掛かってしまいました。

お施主さんが何度も

 

「ごめんね、大変ね大変ね」

 

といって飲み物の差し入れを何度もしてくださいました。

 

大変喜んで頂き、次の課題伐採と草刈の依頼を頂きました。

 

ありがたい限りです。

 

感謝、感謝

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他 便利屋 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました