佐賀市で洗濯機や自転車を引き取りました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で洗濯機や自転車を引き取りました

洗濯機、自転車と回収の定番中の定番です。

今日はありませんでしたが、冷蔵庫まで入れると三大定番と言えるでしょう。

春のシーズンに伴い、3月のオーダーもちらほら入ってきました。

 

最近の傾向として、引越業界がまだまだ一時期の集中オーダーに対応できず、また人手の問題で価格が高騰しています。

田舎である佐賀県でもその傾向はかわりません。

それに伴い、当社にもお引越しの問い合わせが増えて参りました。

 

不用品引取回収処分を得意としております。不用品に支障ない範囲で三月お引き受けできる引越しはあと数件と言ったとこでしょう。

 

お引越しをお考えになられている方は、当社に是非ということではなく、早めに業者を決めて予約をすることをおすすめいたします。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました