佐賀市で家財処分をしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で家財処分をしました。

佐賀市で不用品処分のお手伝いです。

今回で2回目のお客様です。電話で大きいトラックでのご要望でしたので2トントラックで行きました。見積もりはいいから、とにかく来てくれということでした。

 

行ってみるとまあ大変、二階からの箪笥4竿の搬出です。後から後から勝手をよくする為に増築を数回やられていて家の中が迷路のようになっていて廊下や階段も狭く出すのが至難の業です。それにかなり重い和箪笥が二竿もあります。

 

引き出しを出して出来るだけ軽くして、壁などに付いている棚やオブジェなどを外したり工夫をしながら何とか搬出完了。

後、ベットや細々とした物を数点積み込んで終了です。

初老の御夫婦でした。断捨離だそうです。

年齢とともに、生活スタイルも変化して住みやすいように今大変革をしているとのことです。

 

奥様が嬉しそうに

スッキリしたスッキリした

と何度も何度も言われていたのが印象的でした。

 

帰りにトマトとコーヒーを頂きました、感謝

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました