北九州お住まいの方からの依頼で佐賀市内のご実家外回り片付け回収処分 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

北九州お住まいの方からの依頼で佐賀市内のご実家外回り片付け回収処分

今回は北九州にお住まいの方ですが、現場は佐賀市内のご実家へのご依頼でした。

ご依頼内容としては、とにかく不要なものを回収と処分といった感じで片付けてほしいというご依頼でした。

画像を見て頂ければわかりますが、大きめのカゴボックスが複数あり、ゴミとなっているものも産卵している。

 

また、使用されていた間は、椅子か、仕事用の台として使われていたであろう、木材の台などもあります。

 

ぱっと見写真画像で見る分にはそこまで多く無さそうには見えますが、いざこれを、ご自身でされると、とんでもなく疲れます。

また、金属や、プラスチック、焼却ゴミなど、いろいろ分別したり、処理場まで運んでいかなければなりません。

物干し竿などは車には載せて運べるとは思いますが、中に汚れた水が溜まっていたりすると、車内を汚してしまう事もありえます。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

自分の車がベチャベチャに汚れたら嫌ですよねぇ

こういうのも、長いからカットしようと思ったとしても、ギコギコ自分でカットするか、そういうカットする道具や器械を必要とします。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

結果、自分でやろうとしても、とても時間と費用がかかって、思ったほど安く収まらなかった…
というのはよくある話です。

またこういう重たいものは、下手おすると、ぎっくり腰の原因になったりします。

作業も中途半端でぎっくり腰になったりすれば、それこそ日常生活に支障がでます。

また、当人だけではなく、一緒に過ごされてある人にも、ぎっくり腰の為に手伝ってもらったりなど自分以外の人にも負担を掛けてしまいます。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

これが、本当にちょっとしたものであれば、ご自身でも良いとは思いますが、怪我をするかもしれないリスクがあるのであれば、私達住まいるパートナーへご依頼頂くのが良いかもしれません。

 

できる限り価格も抑えた見積もりを行いますので同様の事でお困りの方はご相談ください。

 

 

引きでみてみると、壊れた脚立、1脚だけある椅子、大きな雑草も生えているのを見ると、ある程度長めな時間この状態だったのかもしれませんね。

 

というわけできっちり掃除回収処分対応いたしました。

掃除回収処分後

おいてあった物という物は、ほぼ回収して処分の手配をかけました。
こんなにスッキリなりました。

大きめの雑草については、簡単ではありますが対処いたしました。

奥のスペースも、あれだけあったボックスやゴミや不要物なども全て回収いたしました。

右手前にある鉄パイプ類は、撮影後にきっちり回収しています。

 

いかがでしょうか?こんなにきれいになりました。

遠方の方であれば、なかなかどこの業者に相談すればいいのかわからないという方も少なくないと思います。

 

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーでは、このような遠方の方からの相談もしっかり対応可能です。

本当にきれいになったのかの確認の為にも、現場の写真のビフォーアフターを送るということも対応可能です。

 

 

 

数ある便利屋業のなかで、住まいるパートナーへのご依頼ありがとうございました。

また、今度は家屋内の事などもあると思いますので、そのご依頼も対応させていただいた後に公開させていただきます。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました