佐賀市のマンションからウォーターサーバーの回収処分のご依頼でした。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市のマンションからウォーターサーバーの回収処分のご依頼でした。

佐賀市のマンションにウォーターサーバーを回収しに行きました。

エレベーターありとのこと、しかも一品だけの引取ということでしたので、今回はこれを持っていきました。

 

背の高いウォーターサーバーにピッタリです。

良く自販機の補充に使われてるのみかけませんか?

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

まさかの、ウォーターサーバーの為に作られたのではないか?と思うくらいピッタリのサイズです。

 

 

過去にゴンドラの事を紹介した事はありましたが、こういうのも、少しづつ増えていって、作業効率がどんどん上がってきているのを実感します。

また、それによって時間の短縮ができたりすると、その分人件費を抑えることができれば、見積金額も下がったりというのもあります。

まぁすべてのお仕事でこの台車を毎回使うわけでは無いですが、こういった道具類というのは巡り巡ってご依頼者様にとってお得になったりする傾向はありますので、これからも効率改善していきます。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

たくさんのご依頼者様が喜んでもらえる顔が見れたら嬉しい限りです。

 

というわけで、今回は佐賀市のマンションから不要になったウォーターサーバーの回収処分のご依頼でした。

 

住まいるパートナーでは不要になった粗大ごみ、不要になった冷蔵庫、家電、棚、ベッド、テーブルの回収処分を行っています。

何かご不便なことなどございましたら、電話またはLINEにてご相談ください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました