佐賀市でお盆準備、お墓掃除や不用品回収をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でお盆準備、お墓掃除や不用品回収をしました

これは私の父が眠るお墓です。お墓掃除は長男である私の担当です。

お盆やお正月前にプライベートでお墓の掃除をしますが、当社スタート時から年二回ご依頼を頂いているお客様のお墓掃除を今回もやらせて頂きました。

写真をアップすることはできませんが大きなお墓で、畳6畳程の敷地に三つあり、内二つは石碑のような作りの大きなお墓です。

敷地の草むしりに落ち葉掃除、花替えなどをします。

終わったら、仕上がりの写真をご高齢のご依頼主様に見て頂き、雑談して集金をさせて頂き終了となります。

年二回のご依頼ですが、ご依頼主のおばあちゃまと会うのを楽しみにしています。

 

うまくは言えませんが、毎回

 

「今年もお願いします」

 

電話口での言葉にホッとし、嬉しくなります。

 

お盆前の不用品回収など台風の影響もあり、バタバタ業務の合間ではありますが欠かすことのできない恒例のお墓掃除。末永くやっていきたいものです。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました