佐賀市でごみ屋敷片付けのお手伝いをしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でごみ屋敷片付けのお手伝いをしました

ごみ屋敷を片付けて下さい

 

とのご依頼があり、お伺いしたところ

ご本人様いわく、ごみ屋敷ですがそんなに言うほどではありません。

 

 

すでにお引越しはお済で他県に越されて、こちらをお片付けする時間もないし手にも負えない

それでいて、今月末までに不動産屋さんに明け渡しが決まっているので困っている

とのことです。

 

お客様の要望は出来るだけ早くです。

 

わかりました、今日中に終わらせましょう

 

ご要望に応えるべく、急遽スタッフ2名を呼び寄せ作業開始です。

 

2DKアパート二階の物件でしたが、4時間でどうにか終了。

 

 

終了報告の電話をお客様に入れると速さに大変ビックリされました。

すぐに確認に来て頂きましたが、すっきりゴミがなくなったお部屋に大変驚かれ

「 この部屋、こんなに広かったんですね 」

 

と苦笑いされ、そして

 

「 ありがとうございました 」

 

と嬉しそうに言われました。

 

ご予算の関係で清掃は自分でやるとのことで、こちらの役目はこれで終了となりました。

 

今回もですが終わってお客様から

「 早く頼めばよかった 」

とよく言われます。

 

こんなに悩んだ時間が勿体なかった、早く頼んで早く解決できたのに

とのことです。

 

とにかく、悩まずお困り事がありました連絡下さい

 

お話をお伺いしながら、より良い方法を提案だけでさせて頂きます。

無理な営業など一切するつもりはございません。

お約束いたします。

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました