手運び距離がある佐賀市の高層マンションからの不用品回収の依頼ありがとうございました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

手運び距離がある佐賀市の高層マンションからの不用品回収の依頼ありがとうございました

今回のご依頼は佐賀市内の高層マンションからの不用品の回収のご依頼でした。
近くにトラックを停めることが出来なかったのと、エントランスも広く、廊下も長い感じでした。

業者さんによっては手運びの距離がある事で、割高になる場合もありそうな感じでした。

住まいるパートナーでは、カゴ台車とリフト車があるので、スムーズに不用品を運び出すことができました。

マンションでの依頼には業者が注意すべきポイントがあるんです。

それは、集合住宅という事で、エレベーターの使い方や大きな音をガチャガチャ鳴らしすぎないようにという事です。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

これはご依頼者様にも迷惑がかかってしまうのでこういう配慮は絶対必用だと住まいるパートナーでは考えます。

幸い当社では、カゴ台車という多くの荷物を手軽に運ぶ用意ができますので、迅速かつできる限り静かに対応できます。

特に高層マンションであれば、上下の移動は当然エレベーターになります。

できる限り少ない回数で荷物と地上に下ろす必要もありますし、エレベーター内に運び入れる際も無理してエレベーターを止めておくという必要がありません。

カゴ台車があれば、荷物が飛び出てエレベーターの内側に荷物をぶつけるという事もありません。

 

地上に降ろしたカゴ台車をリフト付きの車両に乗せる時も、スムーズに乗せることができるので近隣の道路で長時間止めておかなくても終わりますので、近隣の車を利用される方にもできる限りじゃまにならないように対応できます。

 

こうして見るとなかなかの量ですね。これを個人で処分をしようとすると荷降ろしだけでも大変ですし、実際はここから処分場へ運ぶという事になります。

 

こういう時に私達住まいるパートナーへ連絡いただければできる限り金額も勉強したお見積りを致します。

不用品の処分回収などは住まいるパートナーへお気軽にお任せください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました