佐賀市の団地の3階より、マッサージ機を階段で降ろして処分回収致しました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市の団地の3階より、マッサージ機を階段で降ろして処分回収致しました。

今回は団地の階段から手作業での荷降ろし処分回収のご依頼でした。

荷降ろしの対象はこのマッサージチェアです。

当時の物でなかなかの重さでした。

数人で向かい、荷降ろし回収して処分完了です!

それにしても、マッサージチェアは、こういう一体型の物は、今も昔もめちゃくちゃ重たいですよね。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

この団地へ運び込まれた時も、相当大変だったんだろうなとおもったりします。

こういうマッサージチェア回収も過去にもう何十回と行っています。また団地の階段のように狭い所でも、しっかり取り回しを考えつつ、重さを考えて持つ事で対応可能です。

 

とは言え、車両に載せることができた時には、ふぅっ・・と声がでちゃいました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

まだまだ若いもんには負けられんばい

こういう家具というか家電というでっかい物は、どのように処分していいかわからないですよね。

運び出して、処分場へ持っていくことができたりすれば、意外と安くできたりも可能かもしれませんが、まず運び出す所から難易度が高い!

 

腰を痛めてしまったり、重さに耐えられなくて脚とか足先とかを挟んだりするとめちゃくちゃ辛いですよね。

 

であれば、住まいるパートナーへご依頼いただければ、全て丸く収まります。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

かぁーもぅめんどくさかー

って思ったら住まいるパートナーへお任せ下さい

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました