佐賀 福岡 美容室・飲食店・パチンコ店など業務用品処分回収買取など行っています。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀 福岡 美容室・飲食店・パチンコ店など業務用品処分回収買取など行っています。

新規にオープンする、店舗をリニューアルするなど、ご相談いただくパターンは様々ですが、その時にでる不用品の回収や処分なども住まいるパートナーでは行っています。

 

実際型式が古くなった機材や、壊れてしまった業務用の機械、冷蔵庫、調理器具、パチンコ台、などは、あるだけで、場所を取ってしまう為、スペース効率も悪くなりますよね。

 

テナントから撤去する際にも、あまり費用を掛けたくないというのもあったりすると思います。

そういった事も丸っとまずは、住まいるパートナーへご相談いただければ何らかの形で対応し相談してよかったと言われるようにがんばります。

 

という事で、以下は、過去に行わせていただいたテナントさん店舗さんでの相談事例の一部です。

 

 

美容室のシャンプーボウル・シャンプーチェアの撤去回収処分

他には美容椅子、理容椅子、スタイリングチェア、シャンプーユニット、バックシャンプーなどももちろん対応いたします。

 

画像はもうかなりどんがらな感じになっていますが、シャンプーユニットなどの残骸などほぼほぼ回収処分対応させていただきました。

洗濯機などもありますので、それも同じように対応させていただきました。

なかなかの作業量でした。

 

 

テナントさんの場合は、日程があっていつまでに出ないといけない・・・

または、いつまでに、搬入しないといけないなどあると思います。

そういった場合でも相談いただければ、スケジュール次第ではありますが、極力対応しています。

 

 

だいぶ綺麗にすっきりとなりました。

 

 

コチラは古い機材の回収でした。

めちゃくちゃ重たくてびっくりしましたが、ちゃんときっちり対応させていただきました。

佐賀市で床屋店舗の片付けをしました
以前に御実家の遺品整理をさせて頂いた方からのご依頼でした。 病気になられ40年間やられた理容師を廃業するとのことです。 前回のご実家の遺品整理で高評価頂き、今回のお声かけとなり嬉しいと同時にいつにまして更に気合が入ります...

 

佐賀市で床屋店舗の片付け引き上げをしました
知人からの紹介で、理髪店閉店店舗の片付けました。 40年間営業されていたそうで、お店にある椅子などの物を見ていると懐かしい気持ちでいっぱいです。 借り店舗ということでシャワーの付いた流し台や鏡など、解体してすべて...

 

佐賀市のエステサロンにベットを引取りにいきました
エステティシャンの方からのご依頼でした。 エステ用のこの手のベットはちょいちょいご依頼があります。 当然言えば当然でしょう。 大小かなりの数のエステサロンがあります。 私は男性で縁があまりありませんが...

 

 

飲食店・居酒屋などの撤去回収処分

カウンターの撤去から、冷蔵庫、調理器具、金物、コンロなど綺麗に回収処分させていただきました。

 

 

冷蔵庫や電子レンジ、お皿、鍋、調理台などもきれいに回収処分させていただきました。

業務用の焼きグリル、あとちょろっと見えるゴミ箱など、一切合切まとめて対応しました。

こういう水回りも、撤去は大変だったりしますが、住まいるパートナーなら大丈夫です!

あっ、ここにもゴミ箱や、食洗器の食器置きなどのプラスチック製品もきっちり回収です!

こういう感じで店舗だった所に入らせていただくときには緊張します。

 

オーナーさんの想いがあった空間…
頑張って動いてくれていた業務用の機械達…

中には買取して、処分費用からお引きするという事もあるわけですから

撤去や回収で、急いで対応すべきでもありますが、大事に撤去回収する必要もあると感じます。

 

できれば次のオーナーさんの元でまた動いて欲しいなぁとも思ったりします。

 

 

 

こちらは、飲食系の店舗やテナントへ対応させていただいた過去事例です.

 

佐賀市の飲食店から業務用冷蔵庫、製氷機の回収をしました
焼き鳥をメインに居酒屋など数店舗お店をやられているそうです。 当方のような業者をなかなか探しきれず困っていたそうです。 電話でのお見積りでしたので若干アバウトではありました。 現物、現場によってお値段はかな...

 

佐賀市三瀬の飲食店から業務用冷蔵庫を回収しました
飲食店さんからの御依頼はよくあります。冷蔵庫、または製氷機、ショウケースなどの御依頼が多いです。これらのものは業務用でなかなかの重量で回収処分が大変です。また置いてある場所も飲食店の厨房で狭いことが多く搬出にかなりの労力がかかります。 ...

 

やはり重い!佐賀市駅前で業務用エアコンの引き上げ
久々に業務用エアコンの撤去作業をしました。 業務用エアコンにしては小さい方ですし、写真では分かりにくいですが、中々の強者なんですこれが。 飲食店の引き上げだったのですが、電気が止まっているので発電機を持ち込んでの作業となりま...

 

パチンコ店の倉庫のパチンコ台や販売用冷凍庫などの処分事例

 

昔のパチンコの機械でしょうか?中身はこうなっているんですね。なにやら凄い感じです。

もちろんこのパチンコ台もパチンコの玉も回収処分させていただきました。

 

このアイスクリーム用の販売用冷凍庫が懐かしくもある感じでした。

 

という事で、店舗テナントさんへの、業務用の機械などの撤去や回収、買取といった事の紹介でした。

他には、スナック・焼鳥屋、学習塾、スナック、エステサロン、薬局などへも対応させていただきました。

 

 

基本的には、業種問わず、店舗商売であれば、ほとんど対応できると思います。

それでも、ウチはちょっと違うんだけど・・という場合であったとしても、まずはお電話ご相談下さい。

極力ご依頼者様の負担を減らす対応を行いたいと考えています。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました