LINEで問合せ!佐賀大和での不用品の撤去処分のご依頼でした | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

LINEで問合せ!佐賀大和での不用品の撤去処分のご依頼でした

 

今回のご依頼は貸物件の為に、新たに貸すべく不用品の撤去、処分をお願いしたいというご依頼でした。

LINEでのやり取りでしたので、文字でのやり取りや、画像でのやり取りでしたので、お互い状況がわかりやすいという事でスムーズにやり取りできて、金額もわかりやすく、安く提示する事ができました。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

百聞は一見にしかずとはよく言ったもので、文章と画像があるとやり取りしやすくていいですね。

今回処分する内容は、布団や、毛布家電品、棚などでした。

これらも、一つ一つ処分する対応をすると、まぁまぁの時間と手間がかかります。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

最近はだいぶ見なくなってきた、ブラウン管のテレビですね。
昭和感のある家電でした。

 

という訳でこんな感じでしっかりと回収致しました。

トラックに積み込むと、なかなかの量や重さとなりました。

こういった物は、自治体の処分方法に従がって処分すれば、費用は抑えられますが、その分回収に関する制限や日時、処分に出す場所が、物の種類によっては違うという事があります。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

今回の様な賃貸へ出す為にという事であれば、住まいるパートナーへお任せいただければ、できる限り安く、早く対応致します。

 

今回のご依頼では、3万円超えないくらいの金額で見積もりさせていただきご依頼、そして対応という流れでした。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

今回のご依頼も含めて、増えてきているのが、関東や関西や、遠方にお住まいの方から、関係している佐賀や福岡筑後地区といった家屋の整理といった事例です。

住まいるパートナーでは、ご対応いただける方がいらっしゃれば、遠方の方からのご依頼も承っています。

 

どうしても、遠方だから直接やり取りする回数が少なくなりやすいのと、会ったことも無い業者へ相談するというのは、不安があられるかもしれませんが、住まいるパートナーでは今回も含めていろいろな対応を数えきれないほど行ってきました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

もちろん今回の様な遠方の方からのご依頼も、なんら問題なくきちんと対応完了致しました。

 

もし、同じ様に県外の方から、佐賀の物件や不用品の処分などのご依頼がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました