不動産屋さんからの依頼:空地のガラクタゴミ残留物の回収処分撤去でした | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

不動産屋さんからの依頼:空地のガラクタゴミ残留物の回収処分撤去でした

今回は不動産屋さんからのご依頼で、空地に埋まっていたり放置してあった鉄くずやゴミ、粗大ごみなどを、回収処分撤去のご依頼でした。

 

まずは以下の画像を見てみてください。
実はこの土の中に埋まっていたものです。

ぱっと見画像ではあまり見えませんが、ところどころ露出していたりはしていますが、

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

これがなかなかの作業量になるとはこの時はおもってもみませんでした。

 

 

 

そしてなんとか、掘り起こして砂や泥をある程度落として、集めたのがこの量の鉄くずやゴミです。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

いやーなんというか、逆によくこれだけのごみが埋まっていたなと思ってしまいました。

 

とはいえ、こういうゴミがあったりすると、土地としての価値は下がるでしょうし、ご依頼者様は不動産屋会社様なので、販売したり賃貸に出したりといった感じがあったときに、あとからこういうゴミが出てくるとかあると、それはそれでいろいろトラブルの原因にもなっただろうなと思うと、これで綺麗になって喜んでくれた事はありがたい限りだなとも思いました。

 

というわけで、今回は、空地の粗大ごみや鉄くずなどの掘り起こし、回収処分のご依頼でした。

住まいるパートナーではこういったお仕事も、承っております。

農地や空地の不要物撤去や農業倉庫の片付け、ごみの回収だったり、農機具の処分なども行っております。

お気軽に電話やLINEなどでお気軽にご相談ください。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました