古くなった看板シートを新調しました!事業所前を通る方へ、より伝わりやすく | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
定期的なご依頼相談はコチラ

古くなった看板シートを新調しました!事業所前を通る方へ、より伝わりやすく

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

こんにちは、「お助けマン参上!」こと便利屋 住まいるパートナーです。

このたび、事業所前に掲げていた手作りの看板シートが老朽化し破れてしまったため、思い切ってプロの看板屋さんにお願いし、新しく目立つ看板を設置しました!

これまで長年、風雨に耐えながら頑張ってくれていた布製の看板。たくさんの方に気づいていただけた一方で、時間の経過とともにボロボロになってしまい、伝えたい情報が読みづらくなっていました。

そのままにしておくこともできましたが、やはり私たちは「困ったを解決するプロ」である以上、第一印象から信頼を持っていただけるようにしたいという想いがあり、今回のリニューアルに踏み切りました。

これがビフォー・アフターです!

【ビフォー】

  • 手書きで温かみはあったものの、風雨で破れ、読みにくい状態に。
  • 道路からも目立ちにくく、通りすがりの方が見逃してしまうことも。

【アフター】

  • プロ仕様のパネル看板にチェンジ!
  • 白地に黒の筆文字で「お助けマン参上!」としっかり主張。
  • サービス内容も大きく記載し、車で通る方にも伝わりやすくなりました。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

これで「どんなサービスをしているのか」「何を頼めるのか」が、よりはっきりわかるようになったと思います。

看板も“お客様との接点”のひとつです

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

私たちは、どんな仕事も“人と人とのご縁”だと考えています。
その最初のきっかけは、ご近所の方が通りがかりに見た看板かもしれません。

「片付けてくれるところを探してた」
「遺品整理を頼める場所が近くにあったなんて」

そんな風に、たまたま目に留まって困りごとが解決につながるなら、それも立派な“ご縁”です。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

だからこそ、こうした看板も単なる宣伝ではなく、“ご縁をつなぐ橋”として、今後も大切にしていきたいと思っています。

お困りごとがあれば、気軽にお声かけください

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーは、「一点の小さなお困りごとから、一軒まるごとの片付けまで、気軽に相談できる便利屋」であることを目指しています。

看板を見て気になった方、または久しぶりに思い出してくださった方も、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

  • ✔ 不用品回収・片付け・買取
  • ✔ 遺品整理・仏壇処分
  • ✔ 引越し前の片付け・住まいのトラブルサポート など

どんなご相談も、まずは丁寧にお伺いします。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

「看板が変わったね」と気づいてくださった方も、
「初めて見た!」という方も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました