佐賀市でお祓いをして石の撤去です | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でお祓いをして石の撤去です

佐賀市で神主さんにお願いしてお祓いをしてもらいました。

昨日は御仏壇の供養をしましたが、今日は敷地内にある中央さんのお祓いでした。お祓い後、深く埋めてある細長い石(中央さん)を掘り起こして処分をするという御依頼でした。

お祓い後の掘り起こしが大変でした。簡単だろうと油断して小さいスコップ一本しか用意してこず後悔しました。

掘っても掘っても微動だにしない石と格闘しながら約1時間、根気よくほりおこしました。

久々に疲れ果てましたが、そこはプロです(笑)涼しい顔で何事もなかったようなに来週からやることになっている家財処分、遺品整理の打合せをして終了しました。

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他 不用品回収 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました