佐賀市で電子レンジ1台回収処分のご依頼ありがとうございました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で電子レンジ1台回収処分のご依頼ありがとうございました

今回は佐賀市内のお客様から、電子レンジ1台回収処分のご依頼でした。

通常こういう家電は、市の処分に従って対応したりすれば自分でも可能ですが、やはり処分費用は多少はかかります。

また、この処分として持ち運ぶのも自分でする事になります。

実際こういう調理をする家電というのは、油汚れなどもついていたりする場合も多いのと、形や重さ、サイズの兼ね合いで車にのせたくない、のせにくいという事もあるかと思います。

一般台車のサイズくらいあるので、そこそこ大きいし、持ち上げるのもちょっと重たい感じですね。

女性1人であればちょっと厳しいかも…といったところでしょうか…

また電子レンジそのものも、古い型のようで、その分余計に重たかったりします。

 

重たい家電の回収処分は業者に任せたほうがお得

例えば家電量販店に依頼した場合でも、今回の場合であればおおよそ3,500円前後するようです。

これは、荷物の場所や処分費用などが加算されてからの費用になるようです。

 

そういった事も考えると、電子レンジや、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの重たい家電なんかは、壊れている、壊れていない関係なく、スマイルパートナーへご連絡いただければ、引取りから処分までを行わせていただきます。

 

家電のサイズや、どの場所から運び出すのか?という状況によってお見積り金額が変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

電話でも構いませんし、ラインで連絡いただいても構いません。

ご納得いただいた上でご依頼いただければと思います。

というわけで、佐賀市で電子レンジの回収処分のご依頼でした。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました