病院廃業の為に片付け処分など行わせていただきました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

病院廃業の為に片付け処分など行わせていただきました。

今回は普段あまりない業種への処分代行をさせていただきました。

棚や、一般に処分できるものは住まいるパートナーで行わせていただきました。

病院はベッドや機械、器具などいろいろです。

ですが、以下の画像にあるような、医療品については直接は住まいるパートナーでは対応できません。

医療廃棄物は免許が無いと処分ができません。

なので、医療廃棄物業者さんを紹介して今回の依頼は終了致しました。

 

こちらの方には様々な事で本当に大変お世話になりました。

絵画やお酒なども頂いたりととても可愛がっていただきました。

このブログ記事でも改めてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

という事で、今回は医療施設での不用品処分などの対応をさせていただいたという話でした。

このように医療関係でも対応できる場合もそれなりにありますし、内容に合わせた最適な業者などを紹介することもできますので、気軽にご相談ください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました