佐賀市でパチスロ機4台をマンションから回収処分させていただきました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でパチスロ機4台をマンションから回収処分させていただきました。

佐賀にてパチスロ機4台の回収処分のご依頼です。

引っ越しをされるという事でしたが、どうしてもこればかりは個人レベルでは処分できないという事で、パチスロ機四台をマンション二階から回収という事になりました。

階段を二人がかり手運びで車両まで運び出させてもらいました。

見た目以上の重さでしたが、なんとか運び出すことができました。

こういった、事業用の電気製品も回収することができます。

今回は個人で所有されていたパチスロ機ですが、(それはそれですごい)

電飾、蛍光灯、椅子、カウンターなど事業として使われている物も含めて住まいるパートナーでは対応可能です。

 

専門の業者にそれぞれ頼むよりは、住まいるパートナーへ丸ごとお任せいただいたほうが金額が安くなる場合も多くございますので、お気軽にご相談ください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 引っ越し
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました