急遽お亡くなりになられ、遺品整理を地元佐賀の事業者にとの事でご依頼がありました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

急遽お亡くなりになられ、遺品整理を地元佐賀の事業者にとの事でご依頼がありました。

大和町の方から早朝のご連絡で福岡市の弟さんが亡くなられたとの事

福岡市で一人暮らしの弟さんが亡くなられたとのこと 急だったので大変あわててられて、どうして良いか分からずご相談の連絡でした。

早速、時間を作り福岡へ打ち合わせ。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

話ていくうちに、福岡の業者さんじゃなく、顔が見える佐賀の信頼できる人に頼みたいとのことで当社に相談されたそうです。

 

悲しい出来事ではありますが、その為に向き合った上で弊社を数ある事業所の中から相談いただけたことには本当に感謝しかありません。

他のページでも伝えたりしていますが、遺品整理という仕事は、ただ遺品を処分したり処理したり整理すればよいという事ではないと思っています。

 

想いが詰まったもの、詰まっていないとはいえ、もしかしたら何かしら貴重な価値があるもの。

または、

遺品一つ一つに何かしらの想いがあり、可能な限りその一つ一つと向き合う必要があるわけです。

だからこそ、状況によっては非情にならなければいけない場合もあります。

亡くなられた方の遺品を整理する側のご遺族はこれからも生きていく道があります。

 

 

 

そこに、一定の期間だけかもしれませんが、どれだけより添えれるのかと考えて対応しております。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

日々学ぶ事ばかりです。

このようにブログ記事として情報を公開していくのも、少しでも弊社のような遺品整理士の事を知って、少なくとも、他事業所と比較していただいて、より良い遺品とのお別れを迎えていただけたらそれが一番良いと考えているからです。

必ずしも弊社が選ばれなかったとしても、それで結果的に良い方向に進めればそれはそれでよいでと思います。

仮にその選択肢の中に住まいるパートナーがあり、また選んでもらえたならば、それは誠心誠意、心からの想いをのせて対応するべき事と考えます。

 

遺品整理というセンシティブな事を生業としてさせていただく以上、想像以上の価値や対応を可能な限り今後も行ってまいります。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

そのほかにも遺品整理に関する、仏壇供養などもおこなっておりますので、お時間がございましたらお読みいただけると嬉しく思います。

 

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました