武雄市でご実家の遺品整理をしている方から骨董品買取依頼がありました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

武雄市でご実家の遺品整理をしている方から骨董品買取依頼がありました。

武雄市の生家を片付けされている娘さんからの御依頼です。

何というタイミングでしょう、佐賀市で家財処分のお見積をして隙間時間を利用して、毎年恒例の佐賀城下春の骨董市をのぞいている時に連絡頂きビックリしました。

武雄市、中々の遠方お互い二の足踏みする距離です。

が、時代は変わりました。ラインで写真を送ってもらい簡単査定をする事になりました。

今回、骨董品というより現代の美術品が多く市場の価格を考慮してのお値段提示になり少額での提案となり保留となりましたが、このように簡単査定が出来るので気軽な感じでこのような案件が増えたらと思いますし、アピールもしていこうと思いました。

私はまだまだ目利きではありませんが、骨董の師匠をはじめ周りにはその道のプロが沢山いて相談出来る間柄です。

骨董品や美術品、家電などのリサイクル品など、買取のご相談で少しでもお力になれたらと思っています。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました