コロナ真っ只中、佐賀市でバタバタの繁忙期が終わりました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

コロナ真っ只中、佐賀市でバタバタの繁忙期が終わりました

何となく繁忙期が終わりました。

 

コロナウイルスの影響でしょうか?

例年よりかなりご依頼が減少しました。

ですが、それ故に一件一件丁寧にこなすことができました。

これといったミスやトラブルもなく、ホッとしています。

 

コロナの影響でオーダーが減少したとはいえ、繁忙期は繁忙期です。

 

引越しに関係して、引越や不用品処分、ハウスクリーニングなどや遺品整理や整理収納、倉庫片付けなどなど

沢山のご依頼を頂き、感謝感謝です。

おかげ様でご覧の通りです。

毎年ですが四月は通常業務をこなしつつ、急ピッチで我が家の倉庫を片付けることが必須、恒例となります。

とにかくお客様のご要望に、迅速・丁寧にいつでもお応えできるように体制を整えておかねばと思っています。

 

コロナで日本が世界が大変な危機に直面しています。

ですが無力です。そして不安です。

 

只々終息を願うばかりです。

 

コロナに対して私が出来ることはありませんが、

とにかく明るく笑顔で前向きにこれからも皆さんのご期待に応えて行きたいと思っています。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました