コロナにも批判にも負けず佐賀で毎日奮闘中です

コロナで世界的に大変な状況にどんどんなっています。

 

経済をはじめ色んなところで影響を大きく受けています。

当社も大きな危機感を感じています。

実際、コロナ関連で二件キャンセルになりました。

これから始まる繁忙期など心配です。

 

只々終息してくれることを願うばかりです。

 

そんな中でも沢山のお声かけありまして毎日仕事を頂き、感謝しています。

 

 

今日も佐賀市で遺品整理のお見積、小城でお掃除の打ち合わせなどバタバタしながら

昼食時にふとスマホを見るとこんなものが送られてきていました。

悲しい気持ちになりました。

まったく身に覚えがありません。

 

まず佐賀県内に特化していることもあり、

高速道路を使いません

 

買取はしますが家電や美術品が中心で、家具などはよほどの有名メーカーじゃない限り

取りません。大きいので人手も必要ですし傷をつけないように細心の注意が必要です。

それでいて今の住宅は備え付け家具が多い為、需要がなく高くは売れないのです。

 

ですから、電話などでご相談頂く時におおむね状況をお伝えするのであまり家具買取でのお見積りにはならないのです。

 

多分、当社がよく間違われる〇〇〇買取センターさんなどと誤解させたのだと思います。

ただ、〇〇さんたちなど同業者さんたちを非難する気もありません。

 

内容を拝見していたら高速代の請求を事前にお伝えしていたのか?

 

この一点かなと思いました。

 

当方は見積無料、勿論高速代なども含んでの

完全無料です。

 

ただ私も仕事です。

会社から給料を貰っています。

時間は大事です。

 

それはお客様も一緒でしょう。

 

ですから、お互いに有益な時間である為に連絡時にヒヤリングをさせて頂き、

大まかな概算をお伝えしてからではないとお見積りには伺いません。

 

堂々と誇りを持って仕事をしたいとの想いから

 

HPは勿論、FBにlineと私の写真を載せています。

誇れるような顔じゃありませんが、誤解やトラブル防止に

何より、自分への戒めとして

 

今回は事実とは違いましたが、表にはでないでも当社のサービスに不満が残った方もいらっしゃると思います。

 

批判大歓迎!

 

それをどんどん是正していき、

あふれるような沢山の良い評価を手に入れていきたいと思います。

 

コロナになんか負けないぞ!

 

さあ、今日も始まるよ~

 

佐賀のお助けマンは今日も行く

ナンチャッテ

 

 

 

引っ越し・雑務など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239