佐賀市で介護施設から介護施設へお引越及び、不用家電の買取をしました

息子さん夫婦からのご依頼です。

お母様の体が弱り、介護施設を変えたいとのことで引越しの依頼です。

引越しに伴い移るところが冷蔵庫が不要とのことで、冷蔵庫に関しては買取をして欲しいとのことです。

まだまだ買って3年程で綺麗な状態の良い冷蔵庫です。

喜んで買い取らさせて頂きました。

 

引越しは同じ病院系列間でのもので、距離も近くスムーズに短時間で終了です。

 

余談ですが私の母もその施設に暮らしていて、しかも隣の隣のお部屋の方でビックリしました。

 

もう何回も沢山の介護施設にお邪魔していて慣れている上に、ホームグランドの母のいる介護施設です。

勝手がわかっているのも手伝って、アッという間に終わった感じです(笑)

 

今回は引越しだけじゃなく、不要になった冷蔵庫の買取も合わせての仕事となりました。

このように一つじゃなく複数のご要望にお応えできるのが当社の強みです。

 

事例でいいますと、

 

お引越しと家電買取や家財処分、不用品片付け、ハウスクリーニング、草刈、伐採とか

遺品整理と骨董品や美術品買取、仏壇供養、仏壇処分、家屋解体などなど

 

いろんなご要望にお応えすべく、ご満足して頂けるよう取り組んできた結果、

沢山の案件をクリアーすることにより、経験とノウハウを持つことが出来ました。

 

これからも、どんなご要望にも誠意を持ってお応えしていきたいと思っています。

 

 

 

引っ越し・雑務など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239