佐賀市医療施設玄関前のスズメバチの巣の撤去を急ぎ対応いたしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市医療施設玄関前のスズメバチの巣の撤去を急ぎ対応いたしました。

暑さが続いている毎日ですが、急遽連絡があり何事かと思って電話に出てみたら、佐賀市の医療施設で、スズメバチの巣が作られていて非常に危険という事で緊急対応させていただきました。

現場へ行くと通り道の一部がカラーコーンで制限されてありました。

普通に人が通る横にスズメバチの巣がありました。

見ていただけると警備員さんも居ますし、入り口付近でもあるので、急いで対応。

見てみると、巣の大きさ自体はそこまで大きくはないですが、一匹でも居ると医療施設利用者からすれば恐怖でしか無いですよね。

飛んでいるスズメバチも駆除して、緊急対応終了いたしました。

 

 

誰も刺されるという被害に合わなくて良かった。

ハチに刺させるということは、アナフィラキシーショックとかの可能性につながってしまいますし命の危険にも関係してしまうところでした。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

まさかこういう人が往来するところのすぐ横にスズメバチの巣が作られるとは思っても見なかったので無事に巣の駆除が終わってほっといたしました。

 

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました