佐賀市の介護施設で家財処分とクリーニングを行いました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市の介護施設で家財処分とクリーニングを行いました。

今回は佐賀市の介護施設へご入居者のご家族の娘さんからのご依頼でした。

住まわれてあったお父様が病院に転院という事で、不要になる日常の服や衣類、小物類、収納ラック、ベッド、テレビなども含めて処分したいとの事でした。

 

まずは、全体を見て持ち運ぶ順番や、作業の段取りをします。

散乱している衣類などを、ひとまとめにして、ゴミ袋へ入れ込んで、テレビ台や、ベッドなどを、台車にのせて、運び出します。

コレくらいであれば、短時間で終わることが出来ます。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーが得意とする分野の一つでもあります。

今回も、効率よく引き上げることができました。

ご依頼者の方には作業スピードや段取りなど、感心されてしまいました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

喜んでもらえると、私も嬉しいですねぇ。

 

車両に、回収するものを積み込んで次の現場へ行ってきます!

というわけで今回は、介護施設へご入居のご家族の娘さんから、不要となった衣類や寝具や家具などの回収処分のご依頼でした。

ご依頼ありがとうございました。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました