佐賀市高木瀬でバイクが故障して立ち往生!バイク修理屋さんまで運ばせていただきました!

今回は、2回目のご依頼です。

 

前回ひと月前に医大に故障したバイクを取りに行き自宅に運んだのですが、今回は市役所の帰りにエンジンがかからないとSOS です。

 

今回も自宅との要望だったのですが、今回がすでに2回目なので、修理をしてもらう為に、バイク屋さんへ直行する事をご提案させていただきました。

 

 

 

また、この依頼の連絡が来た際にも、実は別の現場で作業をしていたのですが、別のスタッフの協力のもと、なんとか、バイクが故障した現場に駆けつけることができました。

 

タイミングや状況もあるので、毎回必ず行けるわけでは無いのですが、住まいるパートナーとしては、なんとかしてお助けに行ければと思いました。

 

助けてくれたスタッフのみんなーありがとう!

住まいるパートナー
住まいるパートナー
みんなーありがとう!
その優しさをお客様に送り届けるよー

 

なんだかこうやって、助ける力をいろんな人にバトンタッチしていけたら、優しい世界になるんだろうなぁと思ったご依頼でした。

 

お仕事としてなので、もちろん料金はいただきましたが、この笑顔を見ると、

 

それ以上にすっごい大きな大事な物をもらえた気分になります。

 

私だけかもしれませんが(^^)/

 

足腰が悪く、公共の乗り物ではとても大変なんだそうです。

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
事故とか大事にならなくて本当によかった。

 

バイク屋さんへバイクを運んで、ご依頼者様はご自宅へお送りしました。

 

 

実は今回

リピートなので割引させてもらいました。

そして写真Okとのことで更に割引させてもらいました!

 

 

 

笑顔って大事!

お客様から学ぶことがいっぱいですね。

 

 

という事で今回は、バイク故障を運ぶご依頼でした。

 

 

引っ越し・雑務など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239