佐賀の農業倉庫の片付けや小屋を解体される為に不要な農業機材農業器具を回収いたしました。

 

今回は農業倉庫の片付けや、不要な物や農業機械やそれに関係する部材などの回収片付けを行わせていただきました。

 

画像を見ていただけるとわかりますが、

ちょっと簡単に捨てるという訳にはいかないものでした。

 

 

重さはさほどないけど、サイズが大きいものや、金属でできて重たい物など、こういうトラックなどがないと簡単には片付けられませんよね。

 

 

 

追加でトラックにのせた物も、結構大きいですね。

あと、トラックの荷台にしれっと乗っている黒いロープのような物も、意外と重さがあって、大変でした。

 

農家さんでは、軽トラはあるので、軽トラで運ばれる方もいらっしゃるとは思いますが、

 

意外と処理の為に1日使う必要がある。

軽トラだと荷台の壁の高さが低くて、画像のような円状の大きなものは、危なくて運びずらかったりもあると思います。

 

そういった時に住まいるパートナーを都合よく使ってください。

 

 

私達は、こういう難易度がある依頼程、情熱を注ぎこんできたような面もありますので、もはやこのくらいでは、出来るくらいになりました。

 

 

依頼の目的

実は今回は、家業を継がれる後継ぎの息子さん夫婦が返ってこられるという事の為に小屋を解体する予定だとか・・

その前に、大きく、重く、処分が面倒な物をどうにかしてほしいという事でした。

 

親子で家業を継いでという話なんかいいなぁと思いました。

その為のお手伝いができたと思えると、こういう仕事をしていてよかったなぁとしみじみ感じますね。

 

という訳で今回は、農業倉庫の片付けとして農業器具、農業機械などの回収依頼でした。

同じように、農業倉庫の片付けなどありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

引っ越し・雑務など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239