鹿島市で冷蔵庫と洗濯機二点だけのプチ引越をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

鹿島市で冷蔵庫と洗濯機二点だけのプチ引越をしました

以前にトイレの換気扇交換をさせてもらったお客様からのリピートのお声かけです。

有難い限りです。

ただ二点だけの引越しでしたが、中々どうして…

 

冷蔵庫は大型、洗濯機はドラム式とかなりの重量物です。

おまけに搬入先はなんと新築一戸建てです。

 

お客様は

大丈夫、多少傷つけてもいいから

と優しい言葉を掛けてくれましたが、そうはいきません。

 

細心の注意を払いながら、搬入です。

玄関の造りからみて難易度が高い玄関搬入は諦めて、距離はありますが外回りから搬入することにしました。

 

しっかり毛布を当てて、サッシを傷つけないように注意しながらの力業です。

これは力は勿論、パートナーとの連携も大事になります。

なんとか家の中へあげることができました。

 

あとは簡単です。

写真のように下に毛布を敷いて、毛布を引っ張り床を滑らかせながら移動させ据え付けます。

あとは電源コードやアース線をつなぎ、最後に配水パイプをつないで完了です。

 

ほっとしました。

 

新築ということでのプレッシャー、リピートということでのプレッシャー

ものすごく疲れましたが、

 

お客様の折角のご指名です。

その時の電話口での言葉がまたまた深く心に刻まれました

 

「 鹿島やけん出張費もとって良かけん、お願いします 」

 

勿論、佐賀県内が営業エリアですので出張費など取るつもりわありませんが、

うれしい言葉です。

 

そんなこんなで、喜んで頂ける仕事が出来、そして帰りに

 

「 またなんかあったら連絡します 」

 

の言葉を頂き、充実大満足の仕事となりました。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋 引っ越し
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました