神埼市で丸ごと一軒の家財処分と広大な草刈をしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

神埼市で丸ごと一軒の家財処分と広大な草刈をしました。

不動産会社からのご依頼でした。

 

広い敷地にお宅があり、小屋に物置と大変な物量でした。

くわえては入り口が狭く軽トラックがギリギリ入る道幅でした。

そして極めつけに長く空き家だったこともあり1mほど雑草が広い敷地内に幅を利かせています。

 

ご依頼内容が家の中の片付け、家財処分に倉庫及び物置の不用品回収、それにお仏壇処分、敷地内の草刈とボリュームある内容です。

 

この内容で軽トラックのみの作業となるとかなり苦戦します。

 

まずは通路の確保をすべく草刈からスタートです。

 

最近の天候不順もあり少し時間がかかりましたが、人海戦術でなんとか一週間で業務完了です。

今回、広大な敷地の草刈がかなりてこずりました。

長く伸びた草に隠れて見えない沢山の石やいろんなごみに悪戦苦闘しまいた。また残暑厳しく水分や塩分補給しながら休み休みですので中々ゴールが見えず…

 

不動産屋さんに最終確認をしてもらいましたが、一発OKを頂きました。

 

「 すごいですね、綺麗になりました 」

 

今回、初の取引でした。

 

「 また是非お願いします。」

 

この言葉をもらい、ホッとしました。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました