佐賀で住宅を売却される時の不用品の回収撤去というご依頼でした。古民家 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀で住宅を売却される時の不用品の回収撤去というご依頼でした。古民家

仏壇処分のご依頼をいただいた方から別件で依頼いただきました。

 

 

家を手放されるという事で、
売却先の不動産屋さんから、とにかく綺麗に空っぽにしてくれと言われたそうです。

住まいるパートナー
住まいるパートナー
これからこの住宅は古民家、中古戸建て物件、もしくは、リノベーション物件として使われていくのかもしれませんね。

 

 

お父様からの猛烈な反対はあったそうですが、家具は全て処分という感じのご依頼という事になりました。

階段が狭く曲がっていて大変ではありましたが、解体して搬出しました。

 

 

 

 

こちらが、移動した後の画像です。

 

ホコリなどは、簡単ではありますが、この後掃除もしています。

 

 

 

タンス移動のビフォーアフター

真ん中のつまみを左右に動かすと、ビフォーアフターが見れます。

 

 

 

 

キッチンカウンター家具の移動です。

ちょっと暗い画像になってしまいましたが、移動前の状態です。

棚板や引き出しなど綺麗に外せるものは外して、それから、バラバラに解体して、家具全体も最後に移動しました。

 

 

キッチン家具を移動した後がコチラ

 

屋内から出す際に出しにくい間取りだったのですが、

なんとか、解体して搬出できました。

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
やり切った後の達成感が尋常じゃないくらいありました(^^)/

 

という訳で以下にビフォーアフターを用意しました。

 

キッチンカウンターの家具の回収処分のビフォーアフター

 

 

 

 

今回のご依頼では、階段が狭く曲がってるので二階で分解して搬出する事になりましたので、とても大変なご依頼でした。

ですが、喜んでいただけた事が最高に嬉しかったです。

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
笑顔の世界っていいですよね。
だから、依頼主さんから頼まれたら、なんとかしてあげたくなっちゃんですよね。

 

そしてやっぱり笑顔で喜んでもらえました。

有難い限りです。

 

 

という感じで、今回は、

住宅を売却される時の不用品の回収処分というご依頼でした。

 

同じようなご依頼がございましたらお気軽にお電話ください。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 引っ越し 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました