台風ですが、佐賀市で引越し後の不用品回収をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

台風ですが、佐賀市で引越し後の不用品回収をしました

前々からの約束ですした。

まさか台風がくるとは・・・・・

引越し屋さん、搬出後の家財処分です。

引越しが予定通りある以上、こちらもやるしかありません。

嬉しい誤算、風も雨もない状態です。

何とかなるなと思いながら引越し屋さんの搬出作業を待っていると、

雨が…

 

風が吹いていないのが幸いでした。

雨には打たれましたが、事故もなく無事に業務完了です。

 

基本、危険な時は延期して頂きますが、今回はどうしても今日じゃないとのことでした。

 

台風はタンスなど運んでいるときなどかなり危険ですし、雨の日の作業は足元が悪く事故ににつながりかねません。

 

でも今回のように、どうしてもの場合はがんばってやります。

 

いろいろな事情がありますから、これからも臨機応変に対応していきたいと思います。

 

その他、急なお困りごとなどございましたらお声かけ下さい。

 

誠意を持って対応していきたいと思います。

 

 

佐賀んもん応援団 お助けマン、参上!

住まいるパートナー 代表 川原啓孝

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました