佐賀市で台風で倒れたテレビアンテナを立て直しました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で台風で倒れたテレビアンテナを立て直しました。

台風19号の影響は九州佐賀でもありました。

 

だいぶ離れていましたが佐賀でも早くから風が強く、驚いていました。

 

ご近所、佐賀市新郷本町の方からご依頼で強風で倒れたアンテナの立て直し作業のご依頼です。

 

ド~ン

すごい音がして何事か、ビックリされたそうです。

 

屋根の上の高所作業でしたが幸い平屋でホッとしましたが、

時折吹く強風に気をつけながらの作業です。

 

 

何も持たない時はいいのですが、重たいアンテナを持って立て直す時は風にあおられながらの危険な作業です。

 

どうにか作業終了です。

 

景色など見る余裕もなく、唯々ホッとしました。

 

ほんとのとこ、高所作業は苦手でそれでいて強風

 

お断りしたかったのが本音でしたが、

週末のお昼間で業者も捕まらず、大変困られていらっしゃいましたし

夜にテレビを観れないのも可哀そうだと思いますし

 

なにより

 

佐賀んもん応援団

 

お助けマン、参上

 

をうたっているからにはで、

 

よろこんでお引き受けした次第です。

 

高所作業でしたので、料金12000円頂きました。

 

お客様は

 

「 もっと高いかと思った 」

 

言ってくださいました。

 

正直、料金は個人の感覚の問題です。人それぞれ、価値観の違いがあります。

他社さんのお値段はどのくらいなのか、私にはわかりません。

 

ただ、私が大事にしているのは

 

迅速に丁寧に、とにかく誠実にお困りごとを早期解決する

 

これが当社のもっとうでありたいと思っています。

 

 

お困りごと何でもこい

何かございましたら、御気軽に連絡下さい。

 

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他 便利屋 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました