佐賀みやき町で大工さん倉庫片付け断熱材・あまとい等の不用品回収処分 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀みやき町で大工さん倉庫片付け断熱材・あまとい等の不用品回収処分

今回は佐賀のみやき町にて、大工さんの倉庫内を片付けてきました。

いわゆる、断熱材、あまとい、といった産業廃棄物と呼ばれる物などの回収処分でした。

 

完全に憶測ではありますが、施工現場へ余裕を持った部材の搬入などで、余ったりして別の物件に使えたら・・

といった感じの物なのかなぁ・・とか勝手に想像してしまいました。

なかなか、きれいに使い切るというのは、難しいのだろうと思います。

また、いつか使うかもとおいておく事で、新しい仕事を行う場合に邪魔になったりという事もあるのだと思います。

 

しかも産業廃棄物扱いになるので、簡単に処分というのが難しい割に、処分先が微妙にめんどくさかったりというのもあります。

平たく言えば、面倒くさいといえます。

 

だからこそ、そんな時は、

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナー!

 

迅速!

丁寧!

低価格!

 

こういう長い物もなんのその!

 

あっという間にこの通り!

それにしても、大工さんの倉庫というのは、とても機能的に作られてありますね。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーの倉庫でも参考にしたいです。

 

スライドできるビフォーアフターで紹介

 

 

 

大工さんや職人さん、事業をされてある方で処分したくて困っているという事がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました