佐賀市諸富で荷物運びのお手伝い致しました。

見るからに重そうですよね。

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
実際重たかったです

 

 

手作りのマントルピースです。

何十年も前に親類の建築屋さんに作ってもらったらしいです。

 

コンクリートで作られたこちらさん、重いのなんの。

 

 

持つ所も無く、家の中ですので安全靴も履けないので怖くも有ります。また段差などはさらに難易度が高くなります。

 

とは言え、これをお客様自身で運ぶというのも、当然難しいわけです。

 

だから、重たい物や荷物運びなどの便利屋業としての私達が居るわけです。

 

 

 

当社きっての力持ちコンビでなんとかトラックの荷台へ

 

ご近所のリサイクルショップが無料ではありますが引き取ってくれるとのことでお届けして無事終了しました。

 

お客様はリサイクルショツプが引き取り可能はいいが、運搬をどうするかで大変悩んでいたそうです。

 

 

 

たまたま当社を思い出し訪ねてこられてのお話でした。

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
ありがたい事です

訪ねて来られて僅か1時間での早期解決、タイミングも良く

お客様、リサイクルショップ、当社と三者が嬉しい仕事となりました。

 

佐賀での荷物運びはいろんな業者さんがいらっしゃいます。

当社住まいるパートナーでは、今回の様に、重たい物、運ぶのに問題があるもの、2階からの運び出し、

または、

2階への荷物運びなど、

 

いろんなパターンの荷物運びを経験しています。

また、当初にお見積りさせていただいた金額以上に、追加での費用の請求などは行いません。

 

ただ、荷物を運べばいいというわけでは無く、お客様が喜んでいただける金額で、弊社も仕事としてご依頼頂く事で喜べる。

 

という事を目指しています。

 

今回は、佐賀の諸富での荷物運びでしたが、佐賀県内近隣でも、荷物運びのご依頼は承っています。

場所や運ぶ先などの距離などによって、お見積り金額は変わりますが、法外な金額になる事は絶対ありませんので、安心してご依頼ください。

 

という事で今回も荷物運びのご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し・雑務など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239