佐賀市でサーフボードの回収をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でサーフボードの回収をしました

電話口でサーフボードとオルガン処分のご依頼でした。

・・・が

 

びっくり!!

 

デカ!!!!

 

どうやらサーフボードはサーフボードでもウィンドサーフィン用の物のようです。

しかも小屋の二階にあります。大きすぎて階段からの搬出は諦めて窓から出すしかなさそうです。

幸い、重くはありません。二人でなんとか搬出することができました。

トラックになんとか載せるとかなり突起しましたが、ロープでしっかり縛り固定し安全を確保しました。

 

一緒に古いオルガンを回収して、業務完了です。

 

ご家族愛用のものとのことでしたが、もう長く使ってなく邪魔で大変困っていたそうです。

 

広くなった小屋の二階に大変喜んでくださいました。

 

オルガンはともかく、そうはないサーフボードの回収など

 

特殊なもののご依頼でも、何でも対応致します。

処分代がそれぞれ異なりなすが、まずはご連絡頂ければと思います。

御気軽にお声かけ下さい

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました