佐賀市東与賀の事務所から巨大なFAXを引き取り回収作業を行いました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市東与賀の事務所から巨大なFAXを引き取り回収作業を行いました

佐賀市東与賀にある事務所様よりお問い合わせ頂いて回収対応させていただきました。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

とにかくでっかいFAXでびっくりでした。

建物などと比較してみるとその大きさがわかるかと思いますが、とにかく大きくて、なによりすごい重さでした。

場所の兼ね合いでユニックなどは居れにくいのと、舗装された場所ではなかったので、台車などがあまり使えないという事もあったので、コンパネを敷いてその上を滑らせるようにして運び出しました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

それにしても重かった…

 

FAXつぃてもいろんな機能がついたFAXは在ると思いますが、これだけ巨大な物も当たり前ですが、当時は最先端の機器だったと思うと、時代の流れと技術の進歩などはすごいなぁとも感じました。

 

コンパネの上を滑らせながら動かすとはいっても、まっすぐ簡単に動かせるわけじゃなかったので、左右に少しゆらゆらしながら、少しづつ動かしていきました。

 

パワーリフトまで載せたら、あとは電動でウィーーーーンって持ち上げてヨイショっと車両に積み込みました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

この車両に、パワーリフトがついていてよかったなぁと思いました。

 

住まいるパートナーでは、

巨大なFAXなどの重たい家電やIT機器なども回収可能です。

これだけの回収でも対応できますし、同時にじゃまになっていた家具や、機材なども同時に回収も可能です。

まとめて依頼頂いたほうが、見積もり金額も抑えやすくなりますので、この際だからまとめて依頼という事でも、安心してお任せください。

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました