佐賀市で常連のお客様から、お外の片付け依頼です。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で常連のお客様から、お外の片付け依頼です。

何度もご利用頂いているお客さんですので今回、無料で片付けさせて頂きました。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

最近、スクラップ相場が高いこともあり鉄を売買したら若干利益があると判断してやりましたが…

失敗しました(笑)

 

見積時にはわかりませんでしたが隠れたところに中身が入った塗料缶があったりユニック車やガスの手配やらで経費倒れになりました。

 

私の見積が甘かった。私のミス今更、お客さんに言えません。

 

見て頂けるとわかりますが、金属類の資源になりそうなのがなかなかの量であります。
ぱっと見でイケるかなーとは思ったのですが・・

 

次の画像はなんとか金属類をどうにかした後の画像です。

結局大きすぎたり、重すぎたり、解体にかかる手間だったりという作業にかかる手間の考えも甘かったようです。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

とは言え、ちゃんと仕事は行いましたのでご覧の通り綺麗さっぱり不用品はきれいに無くなりました。

 

きれいにすっきりしました!

住まいるパートナーでは、見積もりで提示した金額以外は絶対いただきません。

追加で作業が合った場合もそれはこちらの見積もりの中で行うべきと考えているからです。

業者さんによっては、見えてないところや気づかないところを追加費用を言われるところもあるかもしれませんが、

 

少なくとも住まいるパートナーではそういう追加費用をお願いすることは行っていません。

だからこそ、見積もる力、見抜く経験、作業にかかる工賃を見据える能力というのが問われるわけです。

これは、単純に経験の差だと私は思っています。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

その上で、できる限り低価格となるように住まいるパートナーでは考えています。

 

久しぶりの見積もり失敗ではありましたがそれでもいつもお世話になっている方の恩返しとなったと考えれば全く問題ないと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました