佐賀市お住まいの方からの依頼 鹿島市のご実家、家一軒丸ごと片付けの依頼でした。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市お住まいの方からの依頼 鹿島市のご実家、家一軒丸ごと片付けの依頼でした。

佐賀市お住まいの方からの依頼で、鹿島市のご実家、家一軒丸ごと片付けの依頼でした。

こういう、遠方からのご実家をまるごときれいに物が無い状態にするというご依頼もよくあります。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

写真は撮り損ないましたが、まあまあの物量でした。

 

見て頂けるとわかりますが、ところどころ物置や、引き戸の棚のようなものが見えると思いますが、昔に建てられた物件だと、このような物を収納する場所がそこそこあったりします。

また、お住まいになられていた方の生活に使用されていたであろう物なども多くありました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

ずっと前から使われずに処分もされずに置きっぱなしになっていたような大物家電や家具だろうなという物も一つ一つ手作業にて対応させていただきました。

 

たとえばマッサージチェアなどは、今回のような物件にはよくおいてあったりします。

また、キッチンなどだと、食器が入ったままの食器棚や、キッチンの下の収納も調理鍋などが残った状態などでもきっちり対応致します。

 

今回はそういった事などに加えて、浜町という入り組んだ所でしたので、道が狭く軽トラしか入る事が出来なかったので、軽トラで何回も何回運び出してやっと仕上がりました。

 

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

天候も悪く、だいぶ予定をオーバーして完了しました。

だいぶ経費をかけてしまいましたが、ご依頼者様に作業完了報告が無事にできてホッとしました。

 

一軒家まるごと片付け、空っぽにするというご依頼も、お気軽にご相談ください。

しっかり丁寧に対応させていただきます。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました