大川市の団地の3階から不要になった洗濯機の回収を行いました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

大川市の団地の3階から不要になった洗濯機の回収を行いました

今回のご依頼は、不要になった洗濯機の回収でした。

洗濯機といえば、生活様式がライフスタイルが変わったりすることで、サイズを大きくしたり、そもそもの洗濯機自体が故障していたりなどで、買い替えるものかなと思います。

団地の3階からの洗濯機の回収の様子

最近は便利になったもので、家電屋さんで買うよりも、ネット通販などで購入したほうが安かったりしますよね。

ただ、その場合古い洗濯機はどうにかしないといけないという問題が起きてしまいます。

昔は家電屋さんで購入すれば、配送から設置、古い洗濯機の回収までを全部行ってくれたりしたのですが、その分費用もそれなりに掛かっていたと思います。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

そういった、作業一式を家電屋さんや電気屋さんにお願いするよりも安くなってきているのがネット通販なのかなと・・・

ネット通販で購入して古い処分したい物を回収物は、弊社のような便利屋さんに依頼されるのがトータルでは安くなってきたというのもありそうです。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

今回私一人で抱えていますが、もうそろそろ歳かなぁと感じました。
昔は余裕だったんですけどね。

それでも、こうやってご依頼いただけるのであれば、シャキシャキ頑張って対応致します。
また、一人では対処できない場合はスタッフ同行しての対応を致しますので、ご安心ください。

 

買い替えたり古くなって使わなくなった洗濯機や冷蔵庫などの大型家電の回収処分は住まいるパートナーへご依頼ください。

洗濯機一台でも対応致しますので気軽にご連絡ください。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました