佐賀市でお布団処分のお手伝い | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でお布団処分のお手伝い

佐賀市東与賀でお一人でお住いのご老人からの依頼でした。

今まではお孫さんととかがお泊りに来られていて布団をたくさん持っておかないといけなかったそうですが、お孫さんたちも成長され忙しくなり、なかなか機会も減り大量の処分に踏み切られたとのことでした。

こういった布団処分回収はかなり多い案件です。また家一軒まるごと片つけるときには多いときには2トントラック一台全部お布団ということも多々あります。

今回は選別してもらいながら、ゆっくり積み込みました。だいぶ迷われて時間がかかりましたがご婦人が納得される処分をしてもらいたいとの思いからです。

結果、軽トラ一台の量を処分することになりました。丁寧に詳細を説明して領収書にも詳細を細かく書きました。遠方の息子さんにみてもらうためです。こんかいのようなお一人暮らしの老人宅のお仕事の場合、行き違いでのトラブルもあります。ですからできるだけ見積りをして、ご家族に相談をお願いいてます。ご家族の了解のもとでのお仕事としています。今回は強いご要望で相談なしでの御依頼でしたので、名刺と領収書での対応となりました。

大変喜んでもらいました。ゆっくりお茶を頂きながら長く雑談をしておいとましました。

90歳だそうですが、とても元気で笑顔のステキな方でした。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました