佐賀市で仏壇引取、処分をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で仏壇引取、処分をしました

佐賀市で年明けから入っている、家一軒丸ごと片付けの最終仕上げでお仏壇の御霊抜き、処分をしました。

いつもお世話になっているお寺に御仏壇を運び、ご住職様にお願いして御仏壇の御霊抜きをしてもらい、ご家族に代わり私が代理参加し供養を済ませることが出来ました。

今回は御仏壇の供養でしたが、お人形やぬいぐるみの供養なども御依頼があります。どうも気になる物など御座いましたらご相談ください。

 

過去に行った仏壇に関する事例を少しだけ紹介します。

佐賀市多布施で遺品整理と仏壇供養処分を含む家一軒丸ごと片付けを行いました。
今回は、佐賀の多布施で家財処分から、遺品整理、仏壇供養も含めて、1軒丸ごと片付け・不用品処分、ハウスクリーニングのご依頼でした。 ご紹介していただいた方の事もあり、感慨深いご依頼でした。 ...

 

佐賀市で家の片付けと仏壇供養をしました
佐賀市で家の片付けと仏壇供養をしました 遠方の娘さんからのご依頼でした。 ご自宅で亡くなられて2、3日後に発見されたそうです。 いわゆる孤独死です。 お葬式から火葬と済まされ、その足で打ち合わせとなりました。 ...

 

佐賀市で御仏壇の御霊抜きと処分の御依頼でし
お亡くなりになった親御さんの家のお片付けをされている 息子さんからの御依頼でした。 他県より来られてまして、中々御住職様と時間が合わせられず、 当社へ御依頼されたとのことでした。 まだ御霊抜きが終わってない御...

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました