神埼市背振町で一人暮らしの高齢の方からの依頼不用品処分、倉庫の片付けを行いました。佐賀市 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

神埼市背振町で一人暮らしの高齢の方からの依頼不用品処分、倉庫の片付けを行いました。佐賀市

神埼市の背振町で高齢でお一人でお住まいの方から倉庫の片付けや不用品の処分の依頼を頂きました。

そこまで、めちゃくちゃ掃除しなきゃいけない、片付けしなきゃいけないという状況ではなかったのですが、高齢の方が1人で片付けるというのはさすがにちょっと苦勝ちすぎる感じでした。

なので、迅速に対応致しました。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

まだまだ使う物などはそのまま残して、不用品を中心に回収処分となりました。

そして、こうなりました。

 

お次はこちらの倉庫です。
少しづつ使わなくなった物などを、置いていったらこうなったという感じで荷物でいっぱいでした。

こういった不要になったものは、ダンボールや、紙類、ビニール袋、ちょっとした家電、壊れたシーリングライト、布団、マット、など、処分するにも分別が必要だったりしますし。

処分場へ運ぶのにも、軽トラックか、もうちょっと大きめの車両じゃないと何度も往復することになったりします。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

面倒くさい事は住まいるパートナーにお任せ下さい。

 

 

そして不要なものを指定してもらって、回収したあとがこのような感じです。

前の場所もそうでしたが、その後のホコリなどの掃除は行われるという事でしたので、その掃除の作業は少ししか行っていません。

だいぶスッキリして、こころなしか明るくなっているような気もしますね。

 

では以下にビフォーアフターをスライドして見れるようにしました。

御覧ください。

一人暮らしの高齢の方からの依頼不用品処分、倉庫の片付けビフォーアフター

 

例えば、高齢でご実家に住まわれているご両親の為にという事や、逆に、息子さん夫婦、娘さん夫婦の、引っ越しや片付け、ゴミの処分なども承ることができます。

不用品の回収や粗大ごみの処分、部屋の掃除、倉庫の片付けなど面倒くさい体力を使う雑務などお気軽にご相談下さい。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました