佐賀市の施設からトレーニングマシーンの回収処分をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市の施設からトレーニングマシーンの回収処分をしました

事前に写真で見てはいたのですが、現物をみないと不安です。

 

受けた依頼は必ずやり遂げる、完全やり切りをもっとうにしています。

 

台車4台と色々な工具など構えてお伺いしました。

 

 

重量物でしかも形がいびつで大きく持ちにくいものです。

 

搬出には最大限の注意が必要です。

 

施設の壁や床など傷つけたら大変ですし、何よりスタッフが怪我したり事故に気を付けないといけません。

 

ゆっくり時間をかけて、慎重に搬出をしました。

 

幸い、今回はマシーン2台だけでした。

また搬出の距離も近いとかなり条件が良く、15分程で業務完了です。

 

初めてのお取引でしたが、大変喜んで頂き

 

「 また是非お願いします 」

 

のお言葉を頂き、大満足の仕事となりました。

 

あとは後日、処分を証明する書類を提出してこの仕事は終了となります。

 

 

色んな案件をこなしていき、どんな案件でもやれる自信がついてきましたが

 

自信と傲慢の違いを知る

 

ではありませんが、

 

日々その瞬間に集中して慢心せずにがんばっていきたいと思います。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました