佐賀の居酒屋さんから業務用冷蔵ショーケースを引き上げ回収処分いたしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀の居酒屋さんから業務用冷蔵ショーケースを引き上げ回収処分いたしました

佐賀の居酒屋さんから、巨大な業務用冷蔵ショーケースを引き上げ回収処分対応させていただきました。

以下の画像を御覧いただけばわかりますが、なかなかのサイズです。

このサイズを一般の方が運び出すといのは、かなり厳しいのではないでしょうか?

出入り口が狭いというのも、こういった運び出すためのノウハウを持っていないといけません。

 

あとは、持ち出したりされる際に怪我とか、が一番怖いですからね。

こういう事は住まいるパートナーへ気軽にご相談いただければ、様々なノウハウや道具などを用いて、テキパキと対応させていただきます。

 

手前側の所などは、あまり力が加わると折れたりしそうな感じでした。

横にしないと運び出せない以上、こうするしか有りません。

 

そして今回も、パワーリフトで持ち上げて車両の荷台に積み込みます。

 

 

長年頑張ってきたんだろうなと思わせるくらいの年季がショーケースに有りました。

時代の移り変わりで、こういう古い業務用の電化製品で、困っているという事業の方も少なくないのかもしれませんね。

さて、荷台にのせることができました。

今回のご依頼へは、台車と、リフト者で2人で対応し大体10分くらいで搬出、積み込み完了です!

ラーメン屋さん、うどん屋さん、重たい冷ケース等も、壊れてただの物置棚になっているような場合でも、お気軽にご相談ください。

迅速丁寧に対応居致します。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました