佐賀市でラーメン屋さんの店舗兼住居の片付けをしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市でラーメン屋さんの店舗兼住居の片付けをしました。

佐賀市内でラーメン屋さん兼住居をされていた場所への片付けのご依頼です。
45年間の長きに渡り営業されていたお店さんです。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

私も数回食べに行きました。美味しかったのを覚えています。

残っていたこういうラーメンどんぶりなどの食器も回収します。

このラーメン選店のステッカーも、色が落ちてしまっていますが、それくらいの長い年月営業されてあったというのがわかりますよね。

 

お店の外にあった看板も回収して撤去いたしました。

店内に入ると、イスや、業務用の冷蔵庫などもありました。

厨房に入れば、厨房用におかれてあった、家庭用の冷蔵庫や、調理器具や鍋、などもありました。

またコンロなどの、厨房設備なども、解体も行いました。

また、細々としたゴミになりそうなものも袋に詰めたりまとめたりして回収します。

店内を軽くほうきなどで掃除します。

店内にあった業務用のエアコンも取り外して回収しました。
もちろん、この画像にあるような室外機も撤去しました。

周りがブロックに囲まれているので人の力で持ち上げるのができなかったので、ユニック車を使って釣り上げて回収して終了となりました。

 

不動産屋さんからのご依頼で、店内設備などもキレイに解体するという所までを行わせていただきました。

というわけで今回は、事業としてラーメン屋を営まれていた店舗の後始末やゴミ機材などの回収処分対応でした。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました