佐賀市内の間で介護施設へタンス等引っ越しを施設の職員さんの依頼で急ぎで対応致しました! | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市内の間で介護施設へタンス等引っ越しを施設の職員さんの依頼で急ぎで対応致しました!

今回は、急なご依頼ではありましたが、軽トラに乗る程度量の引っ越し作業を行わせていただきました。

 

 

当初、軽トラをそのまま使って運ぼうと思っていたので、15,000円での見積りでうごいていたのですが・・・

なにやら雨が降りそうな予感・・

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
うーん、家具を濡らすわけにはいかない!

 

という事で、急遽2トンの箱車で、対応いたしました。

こういう荷物を運ぶトラックも軽自動車を使うのか、2トン車を使ったりするのかで、かかる費用などが変わります。

 

見積金額に合わせる為に、軽トラックでも濡れないようにカバーをして走る事もできましたが、ちょっとザザーっと降る可能性もあったので、そこは躊躇なく2トン車を用意!

 

お仕事としての、売上や利益というのも大事ですが、それらは、お客様の喜びがあって初めて得られるものだと思っています。

 

 

だからこういう時は出し惜しみしません。

住まいるパートナー
住まいるパートナー
だってお客さんの笑顔が見たいもん!

 

 

ところが・・

 

引っ越しあるある話のまさかの細道!

 

 

これだと2トン車は入れない!!

雨と細道でダブルで大誤算!

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
ぐぬぬ・・神はまたしても、私に試練をもたらすのか!!!

神様「いや、ワシじゃなくて、あんたが間違えただけやで。」

 

 

住まいるパートナー
住まいるパートナー
ですよね~

というくだらないやり取りごめんなさい。

 

 

 

 

住まいるパートナーは、こんな事ではくじけません!

↑仕事だから当たり前ですが(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

台車でゴロゴロ押しながら運びました。

 

 

台車で運ぶ頃は雨って何の話?っていうくらいやんでいたので今がチャーンス!という事で運びました。

 

自分の判断や、確認不足だったため、大変な作業ではありましたが、大変喜んでもらえた事で、全てハッピーになりました。

 

いろいろ都合よくササっと終わるというのも、もちろんいいのですが、こうやって、自分で招いてしまった誤算も、お客様のおかげで、全部ポジティブに受け取ることができるのも本当にありがたい限りです。

 

 

具体的な引っ越しの工程
  • 運び出す家からタンスなど二階から階段で運び出す
  • 2トントラックまで、台車で運ぶ
  • 2トントラックで介護施設へ移動
  • 施設に到着後台車で介護施設内へ運びエレベーターで2階へ
  • 指定された部屋の指定された場所へ置

今回のご依頼は15,000円で行わせていただきました。

住まいるパートナー
住まいるパートナー
ご依頼、ありがとうございました。

 

 

 

何故かはわかりませんが、住まいるパートナーへご依頼頂くお客様は本当に、良くして頂けています。

 

 

明日もまた誰かの笑顔の為に住まいるパートナーの川原は頑張りますよー

 

という事で、今回は、佐賀市内間での介護施設への家具タンスの引っ越しのご依頼でした。

 

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 引っ越し
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました