佐賀市内で草刈りのご依頼オーナーさんは遠方へお住まいの方でいつもお世話になっています。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市内で草刈りのご依頼オーナーさんは遠方へお住まいの方でいつもお世話になっています。

今回は、いつも年に数回ご依頼頂いている方からの草刈りのお仕事実績の紹介です。

遠方のお客様で年二回ほど帰って来られて、場所はご実家になりますが、通常は誰もお住まいに成られていないとのことです。

今回はお盆前に草刈りをとのご依頼です。

どうして、こういう雑草というのはこんなにも生えてくるんでしょうね。すごい生命の力を感じますが、今回はこの雑草たちを刈り取りいたします。

長ーい草から短い草と、いつの間にか生えている花などもきれいに草取りいたします。

という事で、一気に作業行いました。

普段人がすまれている状態ではないという事でしたので、これくらいで大丈夫との事でした。

なかなかの暑さの中での作業だったので、汗だくになりながらですが作業も終えてみるとやっぱり草が茂っている状態よりもきれいになっていたほうが、気持ちが良いですね。

室外機周りも、うっそうと茂っていましたが、きれいに雑草を取り除いてきれいになりました。

 

今回は、雑草とりの仕事という事できれい草取り草刈り行わせていただきました。

こういった民家の雑草や、古民家などの雑草とりなども、ご依頼頂ければ行っていますので、お気軽にご相談ください。

 

 

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
その他 便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました